Speedy NEWS

大宮エリーさんの大個展が渋谷西武でやってるよ!南国に旅するならココ!

大宮エリーさんの大個展が昨日から渋谷西武でやってるよ!
すんごい色彩豊かな作品が100点もある!どんだけのパワー!

旅行もままならないコロナ禍だけど、奄美や世界のリゾートに行く以上の体験ができた!
ぜんぶ、気持ちいい。
渋谷行ったら寄ってみてね。癒される!

———————
個展「new world for you! 」西武渋谷店B館8F 美術画廊
会期:2021年3月30日(火)〜2021年4月18日(日)
場所:西武渋谷店 B館8F=美術画廊・オルタナティブスペース
東京都渋谷区宇田川町21-1

エリーさんのコメント(ブログより)
「コロナがはじまって1年が続き、経済も精神面も
疲弊してきているように感じます。
私もどこか疲れている自分をなんとか楽しい気持ちにしながら日々を過ごしています。
そこで、今回の個展のキービジュアルは
寄り添うような、癒されるような絵にしました。

ここに描いた草花は、実在の草花で
それぞれ、花言葉が以下になります。

すずらん 再び幸せが訪れる
矢車草 希望をあきらめない
アマリリス 輝くばかりの美しさ 誇り
ガーベラ 感謝 崇高美
カランコエ あなたを守る 幸福を告げる
チューリップ 愛の芽生え 誠実な愛
エゾカンゾウ 憂いを忘れて あなたが笑顔になりますように 日々新たに
バクヤギク しばしの憩い

青い蝶は奇跡を運ぶ意味があります。
神様が蝶の姿に変身して幸運を運んでくるそうです。

渋谷西武での個展が、みなさんに寄り添い、そして
なにか励ましのような時間になりますように。

今回は、過去のシャーマニックな画風からマティスに影響を受けた画風、
そして新しい画風へと変化していくところをまとめてご覧いただけます。」

個展「new world for you! 」西武渋谷店B館8F 美術画廊