Speedy NEWS

NPOアシャンテママ主催「第13回プラっとさんぽ会」を開きました。 合計63人、41万円の寄付が集まりました!

NPOアシャンテママ主催「第13回プラっとさんぽ会」を開きました。
合計63人、41万円の寄付が集まりました!全額100%、モザンビークにいるプラ子こと栗山さやかさんの活動に寄付されます。みなさん、本当に本当に感謝です。

10年来の仲良しであるボランティアスタッフのみんなと、よーこさんの直前の猛烈な力(すごい良い映像をプロデュース)と、会場を貸してくださり、かつ突然のティーチインで軽妙なトークを繰り広げてくださったDMM亀山会長、女子受けするスイーツを大量に提供してくれたスフィダンテの安本社長、本当にありがとうございました。

ミッドタウンで集合し、ユルーく花見しつつDMMの会場でトークと懇親会。このユルさで10年以上活動できています。また企画しますので今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

イベントで流した活動ビデオはこちらからご覧いただけます。
https://youtu.be/8yBIh2dNLfI

継続して応援いただける方がいらっしゃったら、嬉しいです。(月1000円からの継続寄付)
https://www.achantemama.org/donate

アシャンテママHPでは、現地の活動報告なども掲載しています。
https://www.achantemama.org/