Speedy NEWS

スピーディ社は、女優の瑛蓮(エレン)さんとエージェント契約を結びました!

芸能界も何かの業界である限り、DX化して広がっていかなければならない。

港区だけで切り盛りできた時代はとっくに終わり、日本だけでなく中国やハリウッドで活躍する時代である。
すでに韓国の芸能事務所はグローバルな視点をもって成功の道を歩んでいる。
日本でも映画「鬼滅の刃」が米国の興行成績で1位を獲得した。音楽もアニメもコミックも世界に誇れるコンテンツは揃っている。あとは、発想の転換だけなのだ。
新しい芸能は、スイスイと国境を乗り越えられる。
瑛蓮(エレン)が、日中の新しい架け橋になると信じている。
———————–
スピーディ社は、女優の瑛蓮(エレン)さんとエージェント契約を結びました!
◆プレスリリース
– 瑛蓮(エレン)コメント
みなさん、こんにちは。
新しい冒険の始まりです。
2014年。初めての舞台「心は孤独なアトム」で俳優の素晴らしさを実感し7年が経ちました。
事務所「テンカラット」には、10年間お世話になりました。
事務所の社長をはじめ、マネージャーのみなさんには、わたしをいつも尊重してくれて、暖かく送り出してくださいました。感動と感謝の想いに包まれております。
そして2021年。
わたしはフリーの女優として独立し、今後も俳優活動をしたいと思います。
新しい時代の変化を前に、7年前初めて舞台で実感した”ときめき”に、また出逢える予感がしています。
生き方をどんどん変化させて、時代と交流していきたいと思います。
皆さんが長いコロナ禍で”楽しむ”ということを忘れないように、少しでも人々の心をほぐし、軽くさせ楽しい気持ちにさせるような俳優活動ができたら嬉しいです。
今後の活動やお仕事の依頼については、株式会社スピーディにエージェント業務をお任せします。公式ホームページも完成しましたので、お仕事の依頼は下記よりお願いいたします。
瑛蓮(エレン) 公式ウェブサイト
プロフィール
生年月日 1983年4月22日
出身地  京都府
身長   162cm
特技   中国語、関西弁、フルート
資格   漢方養生指導者
国際エステティック協会-
フェイシャルアロマ技術認定