Speedy NEWS

のん監督・主演 映画 「Ribbon」 主題歌にサンボマスター 新曲 「 ボクだけのもの 」( MV 監督 を”のん”)が決定!

 

のん監督・主演 映画 「Ribbon」 主題歌は、なんとサンボマスター 新曲 「 ボクだけのもの 」!
MV 監督 を”のん”が担当しました!(30秒版)
映画の世界ともリンクする “リボンの衣装”をまとって、サンボマスターが熱く演奏!”のん”は、MVに出演もしています。
絡み合う大量のリボンを身にまとって、 誰もいないライブハウスでサンボマスターが演奏! のんが監督・出演する、ストーリー仕立てのMV!
コロナ禍で卒業制作展が中止になり、青春を奪われていく学生たちの悲しみを目の当たりにしたのんが、世の中の擦り切れた思いを救い上げたいと企画し、脚本・監督・主演を務めた初の劇場長編映画「Ribbon」2月25日公開。
MV の撮影はコロナ禍をイメージさせる無人のライブハウスや美術大学で行われ、ライブハウスでは、映画「Ribbon」のメインビジュアルでも使用されている 大量のリボンを使った衣装をサンボマスターが着用。のんはMV監督だけでなく、「Ribbon」の主人公・いつか に似た女の子役でMVに出演もしており、コロナ 禍でエンタメやアートが制限されてモヤモヤした気持ちを抱えながらも、サンボマスターが奏でる音楽に希望を見出すストーリーとなっています。
サンボマスター「ボクだけのもの」は2月23日(水) に配信リリース。
MVのフルver.も同日配信されます。