Speedy NEWS

THE VILLA by Speedy(スピーディリゾート沖縄) : アフターコロナで過ごす旅行・休暇・ワーケーションは沖縄県南城!

THE VILLA by Speedy(スピーディリゾート沖縄)) 近況
崖地での建設なので、土台作りに時間がかかる。大きな重機が次々と運び込まれ、幼少期トミカの工事車両シリーズに熱狂した男の子として興奮の日々である。
さて、10月から全国で日本型ロックダウンが解除となり、沖縄フライトのレートも突然倍くらいになったと聞く。まだ真夏の沖縄を楽しむために遅いバケーションの人たちが自然と日光を探し求めて訪れているのだろう。
アフターコロナは、観光・休暇・ワーケーションなど国内旅行のニーズが爆発的に増える。もう来年の人気ホテルの予約はほぼ埋まっている。
スピリゾも来夏の完成に向け、国興建設、テクノ建設など関係者は朝から晩まで作業してくれている。本当に暑い中、感謝!
さて、私が一年間に渡り「沖縄南部の自然!」「南城が最高!」「那覇空港から30分!」と宣伝し続けてきたので、南城への訪問者が増えたと聞く。
もともと南城市は2006年1月1日に、玉城村、知念村、大里村、佐敷町が合併して誕生したところで15年の歴史しかない。だから、知名度が低いのだが、この辺りは渡来人を受け入れる歴史があり、今後の発展が期待される。
おしゃれなレストランとホテル・ヴィラも増えたよ!ぜひ!
◆ 沖縄県南城市 ホテル・ヴィラ ガイド2021年版(更新: 2021年9月19日)
沖縄 南城 「ベスト レストラン 31」2021年版 (更新 : 2021年8月16日)
スピーディリゾート関連記事
0:00 / 0:16
そのだ めい、Akemi Okura、他1人