Speedy NEWS

エンタメ業界で一番早くDX化したアーティスト広瀬香美さん!

久しぶりに広瀬香美さんとランチ。坂井直樹さんと三人で楽しい時間を過ごした。
わたしが知る限り香美さんは、エンタメ業界で一番早くDX化したアーティストと思う。
大学卒業後、マイケル・ジャクソンに憧れ渡米。マイケル・ジャクソンのヴォイストレーナーであるセス・リッグスのオーディションを受ける。そこでマイケルに少しでも近づくため、作曲やプロデュースの勉強をさせてくれないかと直訴した。曲を書きたいのならとボーカルトレーニングも受けておくことを勧められ、アジア人で初めての合格者となり約3年間師事する。
2009年、Twitterの草創期に日本人メジャーアーティストとしては初のTwitterコンサートを開催。
2019年12月に公式YouTubeチャンネルを開設。コロナ禍に自由奔放に歌う様が大きな反響を呼んだ。
そして、今回 ジョンソン&ジョンソンのブランド「バンドエイド」とのタイアップ動画がものすごくバズってる。
なんと、香美さんが商品のイメージから作詞作曲して歌ってくれるのだ。こんな一流のインフルエンサーって居ないよね。
公式サイトでは225万視聴を超えている!
すごく面白がっているのが良いね。
クライアントの大小問わず、こんな楽しいタイアップをしたい方は繋ぎますので、わたしに連絡くださいな!面白そうなものだけ本人に繋ぎますw
◆バンドエイド® キズパワーパッド™「キズの神様」 (歌唱: 広瀬香美/ イラスト: 五月女ケイ子) 2分13秒バージョン
広瀬香美 公式YouTubeチャンネル