Speedy NEWS

Speedy : 設立4周年!多くの皆さんのお世話になっております。福 田 淳

これは、ウェブ取材用写真のオフショット。背景のグリーンが好き!
本日で、20年間お世話になったソニーを辞して丸4年、起業して5年目になる!💕
さて、師走になってモーレツに忙しい。
「いやいや、あんたの行動見てると働いてなさそうじゃん!」とよく言われるが、自慢げで申し訳ないが、お陰様で延べ287社(2021年7月末時点)のクライアントの皆さまにお世話になっている。
税理士が「これほど短期間に多くの契約書を見たことがない」というくらい良く働いた。
そして本当にありがたいことに、毎日毎日、新しい依頼が飛び込んでくる。
従来からの企業のブランディングの依頼(以前は炎上対策含むデジタルマーケティング戦略立案の依頼が多かったが、最近はアフターコロナのDX化をどうするかが多い)、新規事情開発(これはソニー時代から専門でやってきたことだ)、アートプロデュース、セレブマネージメントから、NFTアート、ハイテク農業、リゾート開発、不動産などコロナ禍ではじめた事業に関する依頼も増えてきた。
その結果、ほんとーーーーーーーーーに時間がない!
なので、いま新規でご依頼いただいても来年2月以降の対応になってしまいます。ごめんなさい。リアルでお会いする時間は来年2月までソールドアウトで、Zoomミーティングなら1月も数カ所あります。
ということで、現場からは以上となります!
良いお年を!と先走っておきます。
1人の画像のようです
Jimmy Honda、Atsushi Inoue、他400人
コメント37件
シェア1件
いいね!

 

コメントする
シェア