Speedy NEWS

Speedy Gallery : Billy Zane Opening reception party

ビリー・ゼインのアート展示のオープニング!
午後2時から7時まで、シャンパン、ワイン、ビールなど用意してお客さまをおもてなし。
この大盛況の写真を見て!おそらく500人以上の人が来てくれたと思う。ウォークインのアート好き、ビリーや私の友だちなど噂が噂を呼んで過去最大の来場者となった。
もう誰がギャラリストかわからない程だっただろう。私はギャラリストの仕事は絵を売るだけではないと考えている。来たお客さまが、絵を見ながら一人考え込んでいたり、これは何だろう?って議論していたり、アーティストを捕まえて話を聞き出そうとする人がいたり、中には感動して泣いている人もここではよく見かける。美大生のような若者が熱心にメモをとっている姿もよく見かける。
この光景が見たくて、私はアートギャラリーをやっているのだ。アートは、コロナで痛んだ人の心を癒してくれる。そして街に活力を取り戻すことができる。最も人間らしい場所がギャラリーであってほしい。アートが場所に意味を与えないとすれば、それは人類の進歩の敗北である。
この展示を実現させてくれたキュレイターのイーウェイ、ギャラリースタッフのうみ、マーガリー、そして今回は家族総出で娘と息子が手伝ってくれて感謝している。
明日から一般公開。ぜひお越しください。
ACTION! by Billy Zane
September 10 to November 26, 2022
Speedy Gallery
2525 Michigan Ave. B5B, Santa Monica, California, 90404
Curated by Yiwei Lu
Hours of Operation
Saturdays : 12 – 7 pm
Tuesday to Friday : 12 – 5pm