Speedy NEWS

“のん”がNHKみんなのうたミュージカル「リトル・ゾンビガール」にゾンビ・男の子役で出演!

“のん”がNHKみんなのうたミュージカル「リトル・ゾンビガール」にゾンビ・男の子役で出演しますよ!

2020年7月に日生劇場ファミリーフェスティヴァルにて上演されます。
人里離れた森で暮らすゾンビの女の子・ノノと街で暮らす人間の男の子・ショウの小さな友情の物語。
元気いっぱいで好奇心旺盛なゾンビの女の子・ノノ役を上白石萌音さんと熊谷彩春さんが、
大人しくて心優しい人間の男の子・ショウ役をのんと伊藤理々杏(乃木坂46)さんがそれぞれWキャストで演じます。

1961年の放送開始から1,300曲以上の名曲を送り出し、広く人々に親しまれてきた NHK「みんなのうた」の歴代の名曲を全編に散りばめたオリジナル・ミュージカルの決定版です。

【のんコメント】
のん(ショウ役・Wキャスト)
子供独特の世界が大好きなので、少年役は以前から興味がありました。うまく勇気を出せないキャラクターなので、もじもじ感を出せるように意識しました。それでいて、好奇心旺盛にノノと話す無邪気さもある。
撮影がとても楽しかったので、皆さんと舞台を踏むのが待ち遠しいです。

共同企画・制作 : 日生劇場 × NHKエンタープライズ × 東宝