Speedy NEWS

『AERA』表紙に”のん”が登場! グラビア&インタビュー4ページ!撮影は蜷川実花さん。

 

『AERA』表紙に”のん”が登場!
グラビア&インタビュー4ページ!撮影は蜷川実花さん。

「怒りはお気に入りの感情”おなかすいた!”と同じエネルギーに変えやすい」

ツイッターやYouTubeで「#みんなの部屋充」企画を展開中の「のん」さん。撮影は、新型コロナウイルスに覆われた暗いムードを吹き飛ばすような、鮮やかなブルーのセットの中で行われました。俳優としてはもちろん、映画「この世界の片隅に」で注目された声優として、また映画監督として、ミュージシャンとしても活動する彼女。「#みんなの部屋充」には、いまだからこそ音楽やアートが力になる、という思いが込められています。

多彩な活動の原動力は何か、という質問には、喜びでも悲しみでもなく「怒りという感情がお気に入り」という意外な答えが返ってきました。本人の言葉を借りれば、「怒り」は「おなかすいた!」と同じで、健康的にエネルギーに変えやすい感情。4ページにわたるグラビア&インタビューは文字どおり、彼女のエネルギーがあふれ出るものになりました。

5月18日増大号(5月11日発売)
http://amazon.co.jp/dp/B087HBYN87