Speedy NEWS

デジタル世界へようこそ。

デジタル世界へようこそ。

コロナになって、否応なくデジタル世界に住まわされた人類。
自然を楽しんだり、旅行で遠くに行くことができなくなった。友だちとハグすることもままならず、この生活はワクチンができる1年後まで続く。

それを割り切って考えると、これからの1年間をどう過ごすかが見える。

オンライン音楽ライブで熱狂し、Kindleで読書し、VRギャラリーでアート鑑賞を楽しもう。

どうせなら、家に最強のネット環境を作り、Kindleを使いこなし、VR appに挑戦してみるのも悪くない。
音楽ライブは、お家がライブ会場となりアーティストと話せる。Kindleは気に入ったセリフをみんなにシェアできる。VRギャラリーはリアルでは近づけないほどの距離で作品をみることができる。
リアルと違ったデジダルだけの楽しみ方が出てくる。

デジタルの素養に年齢は関係ない。好奇心さえあれば、なんでもできる。そして、デジタルを満喫してから、再びアナログな地球に帰還できたとき、その楽しみ方の幅が広がっているに違いない。

そんな自分アップデートの方法を本にまとめた。ぜひ、ご一読んでみてね。

「パラダイムシフトできてる? 〜ポストコロナ時代へ 」(著者: 福田 淳)

↓ Kindle版はこチラ
http://amazon.co.jp/dp/B0881BP4N3
Kindle Unlimited(読み放題)でも読めますよ。

↓書籍はコチラ
https://amzn.to/2MNuxQi