Speedy NEWS

“のん”が、GODIVA(ゴディバ)のイメージキャラクターに起用されました。

“のん”が、GODIVA(ゴディバ)のイメージキャラクターに起用されました。

2021 バレンタイン コレクション 「きらめく想い」のコラボレーション企画として、”のん”がアート作品を描き下ろしました。このアートがデザインされた限定ノベルティを抽選で購入者限定でプレゼントいたします。
* 詳細はゴディバHPをご確認ください

■のんからコメント
・今回のコラボレーションに参加した感想
すごく嬉しかったです。チョコレートといえばという、憧れのGODIVAさんとのコラボだったので、最初に話を聞いたときは、本当に素直に「やったー」という、嬉しい気持ちでした。
・バレンタインの思い出
同級生と、誰にあげるとか何作るとか大騒ぎだったので、毎年すごく楽しみにしていた記憶があります。
GODIVAへのきらめく想い
お仕事を始めたのが中学生くらい。その後、姫路駅から新幹線に乗って東京に行き、仕事をしていました。
高校生に上がって東京で住むようになっていたのですが、その後、久しぶりに姫路駅に降り立った時に、GODIVAのお店ができていて「姫路駅にGODIVAがある!」と驚き、きらめく想いを持ちました。
・アート作品について
パッケージの形がハートなので、ハートを活かしたいと思い、(作品の)モチーフにしました。
月や星の形のチョコレート、ベリーのチョコレート、スパイスの入ったチョコレート、様々なチョコレートが入っていて、箱を開けるとチョコレートの宇宙が広がっている、そういったイメージのときめくコレクションだったので、様々な色を混ぜて描きたいと思い、盛り込みました。

■2021年バレンタイン 「きらめく想い」
・公式サイト:https://www.godiva.co.jp/valentine/collaboration.html
・販売期間:2021年1月8日(金)~2月15日(月)
*終了日は、店舗により異なります。
・取扱店:全国のゴディバショップ、百貨店催事ショップ
お取扱い店舗
https://www.godiva.co.jp/boutique/?view=map
ゴディバ オンラインショップ
https://www.godiva.co.jp/onlineshop/