Speedy NEWS

“のん”のレーベル『KAIWA(RE)CORD』の設立5周年記念オンラインライブ開催!(8月6日)

“のん”のレーベル『KAIWA(RE)CORD』の設立5周年記念オンラインライブ開催!

2020年5月から行われている、女優・創作あーちすと “のん“ の有料チケット制オンライン・ライブ 「NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)」 の第14弾(特別篇を入れて通算16回目)が8月6日(土)に配信決定。

のんおうちで観るライブは、「みんなのお部屋がライブハウスになる!」 をコンセプトにした、チケット制のオンライン・ライブです。

5周年記念LIVEは、昨年の『のんザウルス in Zepp Tokyo 1st Last LIVE』以来のバンド編成!(ひぐちけい(Gt.)と、なかむらしょーこ(Ba.)、ナガシマタカト(Dr.))でお送りします。

“のん”は2017年8月3日にレーベルを立ち上げ、「WORLD HAPPINESS」への出演を皮切りに音楽活動を開始した。コロナ禍の2020年2月、主催の「NON KAIWA FES vol.2」を無観客開催を決断した後、同年5月にいち早くオンラインライブ「NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)」を立ち上げ、2年間で通算16回のライブを実施。リアルライブとは違った、視聴者と一緒に作り上げる新しいライブ形式を確立している。

【チケット購入URL】
イープラス:https://eplus.jp/non0806/

2022年8月6 日(土)19時00分~20時20分(約80分)
※見逃し視聴期間:8月13日(土)23時59分まで。
※チケット販売は8月10日(水)23時59分まで。

一般:3,300円(税込)

◆のんからのコメント
「私が主催する音楽レーベル、KAIWA(RE)CORDが、ついに5周年を迎えました。

のんになってから様々なチャレンジをしていく中で、音楽は私にとってのもう一つの軸としてとても大事なものになりました。

CD制作もライブも他に変え難い表現であるし、フェスを開催したり、自分以外のアーティストの音源をリリースしたりと、たくさんの素晴らしい音楽家の方達と作品や音楽を届けました。

今年は特に、「俳優・のん」「映画監督・のん」のイメージがより濃くなったのではないでしょうか。そんなイメージでのんを覚えてくれた人に、音楽活動もめちゃくちゃ楽しいってことを知ってもらいたい。これから更に面白くなっていきます。

ぜひ楽しみにしていてほしい!