Speedy NEWS

本日!”のん”がYouTubeスタジオから生出演! 5:30PMより YouTube Originals『のんたれ』(I AM NON)公開記念 LIVE トークショー

 

本日!”のん”がYouTubeスタジオから生出演!
2019年10月2日 5:30PMより

YouTube Originals『のんたれ』(I AM NON)公開記念 LIVE トークショー

番組・映画紹介のほか、製作の裏側や現場でのエピソード、みなさまからのご質問について、”のん”が語る。

作品 概要
自らを「創作あーちすと」と名乗り、女優の枠にとらわれることなくアートや音楽の分野でも活動する“のん”。映画作りに挑戦することになった”のん”が制作の拠点として選んだのは岩手県遠野市。この地に滞在しながら脚本を書き、自ら監督となって準備・撮影・編集まで行うことに。慣れない作業の連続、スタッフや出演者とのコミュニケーション、時間との戦いなど様々な困難に直面しつつ、時には偉大な映画の先輩たちにアドバイスを受けながら、彼女は自分らしさとは何か?表現とは何か?を模索し続ける。のん の映画制作の過程を追いながら、彼女の感性やものづくりへのこだわりに迫るドキュメンタリー。
#のんたれ #YouTubeOriginals