Speedy NEWS

Moeko Maeda -What is your Balance? – March 31st, 2020 / Speedy Gallery DTLA

What is your balance ?

Inhale / Exhale
Light / Shadow

潮の満ち引きの様に、絶え間無く移り変わる流れの中、日々私達は内なるバランス、外とのバランスを意識的に、そして無意識的に保ち過ごしています。

展示作品が白から黒、黒から白へと移り変わる中、皆さまの意識を内側へと向けていただき、ご自身の心地の良いバランスへと繋がって頂けますように。内なる調和そして外なる調和へと。

Salted painting:

古くから日本では、お塩は調味料としてだけではなく神聖なものとして考えられ、心身、そして場のお清めの儀式などにも使われて来ました。幼少期から今に至るまで、お塩に清め、癒されて来た私にとって、先人の知恵とお塩に敬意と感謝が生まれ、自然とお塩と絵が融合していきました。 Salted painting は、私達と同じように呼吸をしています。

製作工程:

– 意識に浮かぶ文字や言葉を書く
(文字から出るエネルギーが骨となり土台となりますよう)

– チャクラの色をペイントして行く
(チャクラエネルギーが循環しエネルギーを発しますよう)

– 最終工程として絵の上でお塩の結晶を育てる
(周りのエネルギーを清め、守りますよう)

Moeko Maeda (b. 1983, Hyogo, Japan) lives and works in Los Angeles.

Moeko Maeda -What is your Balance?
– March 31st, 2020

Reservation-only.
Contact: info@spdy.jp