Speedy NEWS

アーティスト 清水 文太 (Bunta Shimizu)と一緒にお仕事するよん!

文ちゃんは、地球にあるもの全部をつかって自由に創りたくて、みんなを楽しませたくて、だからこの惑星に来てくれた。

21歳だけど、81歳みたいに世の中が見えてて、でも赤ちゃんみたいに無邪気で目の前にいる人だけを見ているのかもしれない。

文ちゃんは複雑で単純で憎たらしくて愛すべき人なんだと思う。
そんな文ちゃんの瞳に少しでもこの惑星にいるのが楽しくなれるよう寄り添いたいと思う。

福田淳

 

————————————–
株式会社スピーディ(本社:東京都港区 / 代表取締役社長:福田淳 / 以下、当社)は、アーティスト 清水 文太 (Bunta Shimizu)をタレントエージェントとして迎えることを決定いたしました。

清水文太は際立つ感性で多くのティーンに支持され、様々なシーンで活動する現在21歳のアーティスト。
スタイリングを出発点に、執筆、モデル、企画、ZINE製作など活動の幅を広げ、現在は音楽、アート活動にも踏み込み、今後もジャンルの垣根をこえて、ボーダレスに活動していく。
また、自身の生い立ちから生まれた夢として、将来的に児童支援活動も始める予定。

NEUT Magazineでの連載はこちら
http://neutmagazine.com/bunta-shimizu-whatever-you-like-1

▼清水文太プロフィール

19歳の時、水曜日のカンパネラのツアー衣装を手がけ、モデルとしてもdoubletやDolce & Gabbana、MIHARA YASUHIROのショーに出演。その他「装苑」やウェブマガジンでのコラム執筆、渋谷TSUTAYAでのデザインディレクション、ギャラリーでのアート展示などを開催。鈴木えみやスチャダラパーBose・ファンタジスタさくらだ夫妻、千葉雄大などのスタイリングを手がける。88risingレーベルに所属するJOJIとエアアジアのタイアップ映像では、ダンサーとして参加。アーティスト・クリエイターとして、多岐にわたる活躍を見せている。