Speedy NEWS

坂井直樹さんとの共著『スイスイ生きるコロナ時代』が評判いいです。今晩のオンラインライブお楽しみに!

坂井直樹さんとの共著『スイスイ生きるコロナ時代』が評判いいです。
アメリカではニューヨーク、ラスベガス、ロサンゼルスなどワクチン効果により、街が再起動しています。いよいよ、待ちに待ったアフターコロナがきたのです。
日本は、4、5ヶ月遅れで秋ごろには同じようになうな状況になるでしょう。
コロナが始まった昨年の初頭から暗いニュースしかありませんでした。しかし、みんな明日を信じて明るい材料を探して生きてきました。
人は元気でありたい。企業は業績を上向きにしたい。政府は景気を良くしたい。100%がなくとも、毎日1%ずつ前向きな姿勢でいたいものです。
そんな気持ちを後押ししたくて、この本を上梓しました。
↓まだの方は是非ご一読くださいませ。アフターコロナのヒントがたくさん書かれていますよ。
「スイスイ生きるコロナ時代 」(高陵社書店)
そして、今晩 下北沢の本屋「B&B」から坂井直樹さんと無観客オンライン対談をさせていただきます。アフターコロナの最新情報を語り合います。
6月13日(日曜日) 午後7:00から
↓よかったらチケット購入よろしくお願いいたします。