Speedy NEWS

Speedy Farm(スピーディ農場): スタッフ募集!沖縄県南城

農業は人間が考えた最高のアートと思う。

よく自然との共生とか言われるが、むしろ逆だろう。自然を知りながら、いかに人間の文明を押し進めるのかが農業の課題と思う。
そうでなければ、自然に反してこんなに豊富な農作物が大量に作られる訳がない。
(18世紀イギリスを中心に起きた農業革命で生産力が向上し、一年を通じて人が自然をコントロール出来るようになった)
スピーディファームの究極は、すべて「ロボティックス+AI」によってスマホでもコントロールできる”一人農業”を実現することだ。
が、地元の人たちから「沖縄の雇用も考えて」とアドバイスされたので、逆にいい機会だから、人とロボットがお互いの役割を発見できるか試してみたいと思う。
まずはご近所の方、試しに応募してみてね。
———————
スピーディファーム(農業)
マイカー勤務OK 学歴不問
農作業スタッフ。農業未経験でも大丈夫!週2回、お好きな時間に2〜3時間程度お手伝いしてください。
農業:農 : 苗や樹木の植え込み、耕運や水やりなど農業に関する作業全般。および生育状況や農場の様子をLINEなどを使っての報告など
雇用形態 : パート
勤務地 : 沖縄県 南城市 大里
募集人数 : 2名
年齢 : 18歳~ 50歳
雇用期間 : 開始日:2021年04月25日(日)~
就労時間 : お好きなお時間で
残業 : 無し
備考 : スマホをお持ちでLINEやメールなどでスムーズにやりとりが出来る方お願いします!農業未経験でも「何事にも積極的に取り組める」、「体力&バイタリティがあり責任感のある」という方なら大歓迎です!