Speedy NEWS

THE VILLA by Speedy(スピーディリゾート沖縄) : Update 2022/08/01

THE VILLA by Speedy(スピーディリゾート沖縄)
2年前に偶然見つけた沖縄の神の島「久高島」を仰ぐ聖地「百名」の崖地に、世界最高のコンドミニアムを作ると決めた。
自分が経験した世界中の最高のバケーションコンドを思い返して考えながら、若い設計事務所「AtelierTete」の山本隼也さん、香織さんと一緒にデザイン、アートのセンスの歩調を合わせてここまできた。
70日間に及ぶ長雨で完成が遅れているが、その分 新しいアイデアをたくさん盛り込むことができた。現在、メインフロアの階下にあるリラックスフロア(ロウリュサウナ、五右衛門風呂、水風呂、ジムスペースなど)のコンクリートの流し込みが終わったところだ。なんとか年内に完成させたい。
さて、これから始まる台風シーズン到来までに棟上げしたいところだ。外装も内装も曲線を生かした贅沢な空間を作っていく予定。「玉栄左官業」の健吾さんのクリエイティブも楽しみ。
こういう自然と一体になれるバケーションレンタルをロサンゼルス、パームスプリングスでも近々はじめる予定。
乞うご期待。