Speedy NEWS

スピーディグループ : 世界中で工事が進行!(Resort, Vacay rental, Bar)

それにしても、毎日毎日 工事の打ち合わせをしている。
どれもこれもずーと工事している。
そんな日々を過ごしていると「完成」という概念が薄くなる。
「プロセス」の中に生きている。「プロセス」が楽しくなる!
マリナ・デル・レイの床を滑らない材質のもの(Unslip)に交換する工事のこと。高級なホテルで酔っ払って帰ると、床が大理石ですっ転ぶ。だから、浴室の床は滑らない床材でないとダメ。なので、全て交換。ウォシュレットは、タンクレスではなくタンクあり。タンクレスは一見美しいが、停電の時に流れないww
パームデザートのプール工事は難航している。これからオンシーズン(11月-5月)になるので、業者も忙しくコストが高い。あと、なめられているのか現地に居ないと通常の倍のイメージ(もちろんアメリカの異常な物価高騰と資材不足はあるが…)で見積りがくる。そてどうするか。まずはこのままオープンか?
沖縄では、宮崎で見つけた8メートルを超える檜が3本到着。天井の木梁として設置する。半年間の乾燥を経て、これから軽く「焼き」をいれる。
東京六本木のBARは、明日からスケルトンの工事。二日が三日で更地となる。床と壁のテイストを決めないといけない。そして、迎賓館のカーテンを100%遮光にする。先日、「W Osaka」の業者で特注。工事は来週。
さて、新しい来週は新しいプロパティを探しに行く。