Speedy NEWS

THE BAR by Speedy: 浅草「かっぱ橋道具街」で揃える冷蔵機材たち

 

六本木BARの工事も佳境を迎えている。
冷蔵庫や冷凍庫、製氷器など主要機器の手配をしていたが、信用がないのかエラい時間がかかった上にリース落ちた(笑) 総額200万円くらい。えっ!うちの会社創業以来、ずーと黒字でキャッシュフローポジティブで無借金経営なのに落ちるんだwww
リースをお願いしたのではなく、機器のメンテナンスはリースにしないと出来ないと言われたから、そのまま従ったら、年末なのにこんな結果に…
これがスタートアップの醍醐味だよね。どの分野でもアマチュアなので、忙しいとそのまま業者さんの言いなりなんだけど、冷静になったら「???」って案件が無茶苦茶多い。
冷蔵庫のメンテなんていらんがなww。早速、浅草の「かっぱ橋道具街」に行ったぜ。優秀なタクミくんがGoogle評価でトップの業務用厨房製品店「佐伯商店」をピックアップ。担当の秋山さんは、元ホシザキのメンテをやってた経験から何もかも話が早い。一瞬で状況理解してくれるプロ!そして、安い!同じ機器がほぼ半額だよ。なんだったんだ、今までのシノゴノは!
ってことで、年明けにはBAR店舗は完成。許認可あるから2月1日に本開業かな。1月は関係者のドライランだね。
そういえば、まだバーテンダー決まってないので、興味ある人、未経験でもガッツある人は連絡ちょーだい。未経験の人はカクテルのプロが作り方を教える研修あり。給与、はずみます。
—————————-
THE BAR by Speedy
住所: 東京都港区六本木7-12-3 4階(パワーハウス六本木ビル)
電話: 070-4308-9036
六本木交差点から「外苑東通り」沿いをミッドタウン方面に200mほど歩いて、左手の1階に「フィッシュ&チップス マリン」があるビルの4階です!
LINE公式サイト
Inatagram
@TheBarSpeedy