Speedy NEWS

新刊 「パラダイムシフトできてる? 〜ポストコロナ時代へ 」(福田淳): レビューもよろしくお願いします!

本を出すと、知らない方が買ってくださるのも嬉しいが、友だちが読んで感想をくれるのも嬉しい。

中でも、ビジネスパートナーである坂井直樹さんのAmazonレビューがしびれた。

坂井直樹 さんから  2020年6月17日
「五感を使い常に自分自身をアップデートし続けるスーパービジネスマン。

この本の著者は仕事や遊びを自らの五感を通して情報をインプットし、常に自分自身をアップデートし続ける本能を持っている。ビジネスマンでありクリエイターだ。

インプットした情報は右脳も左脳も活用し編集しアウトプットする。彼にとっては、すべてが自らの身体を使った体験であり、これからも激変する時代には彼の反射神経がすべてだ。綿密に組まれた五カ年計画など、リーマンや、COVID-19で体験したように一挙に崩れ去る。その場その時に起こる変化に知的身体能力を使って柔軟にサバイブしていくスーパービジネスマンの登場だ。」

まだの方は是非!
「パラダイムシフトできてる? 〜ポストコロナ時代へ 」
http://amazon.co.jp/dp/B0881BP4N3

是非、Amazonレビューもよろしくお願い致します。
https://amzn.to/2MT5QS