Speedy NEWS

“のん”が、NHK Eテレ アニメ作品『かいじゅうステップワンダバダ』のムゲちゃん役をつとめていますよ!

“のん”が、NHK Eテレ アニメ作品『かいじゅうステップワンダバダ』のムゲちゃん役をつとめていますよ!

放送日:毎週金曜午後5時20分から放送。
2020年9月25日(金)より開始。見逃し配信ありますよ。
放送局:NHK
制作:円谷プロダクション
話数:全26話
https://www.kaijustep.com/

ウルトラマンシリーズの怪獣たちが、可愛いこどもかいじゅうになった絵本「 THE KAIJU STEP(かいじゅうステップ)」
それぞれ小さな「はじめのいっぽ」を踏み出す姿が描かれ、その愛らしいキャラクターは子供たちの人気となりました。その世界をアニメ化したのが『かいじゅうステップ ワンダバダ』。
ぜひご覧ください!

■のんからのコメント
本作品の出演が決まった時、とても嬉しかったです。可愛いかいじゅう達が失敗したり喜んだりいたずらしたりする姿が愛おしくて、その一員になれるのは本当に光栄です。

ムゲちゃんは、静かな遊びが好きなかいじゅうです。夢見がちなところがすごく可愛い。今回演じさせていただいて、ムゲちゃんを演じるのがとても楽しかったです。

かいじゅうステップワンダバダ、かいじゅう達が動いているのを観ているだけで楽しいし、みんなの奮闘には胸を打つ瞬間もたくさんあります。全国の子供のみんなに、観て、何かを感じてもらえたらなと思います。

のん:声の演技の活躍は「すずさんのおかげ」「かいじゅうステップ ワンダバダ」で可愛いムゲちゃんに
https://mantan-web.jp/article/20200924dog00m200029000c.html