Speedy NEWS

YMO、ユーミンの生みの親であるプロデューサー川添象郎さんと対談。ヒットの秘訣を聞きましたよ。

YMO、ユーミンの生みの親であるプロデューサー川添象郎さんと対談。ヒットの秘訣を聞きましたよ。
↓YouTube【連続起業家 福田 淳が、いま旬な人たちと語る Talked.jp!!!】に登録してね。
川添「ヒットの秘訣は、やっぱりいろんなことに好奇心と興味を持って、徹底してそれをエンジョイすること。自分が楽しいなと思う経験を、とにかくたくさん積むこと。その経験を積んだ人間だけが、ヒットを生むことができるんです。(中略)
幸せな人間にしか、幸せを送ることはできませんから。不幸な人間が電波を出しちゃっても、みんな憂鬱になっちゃうでしょう。(中略)
いつも、時代が変わっても、アンテナを張っていてね。それプラス経験を積むっていうことですよね。あとは「人を楽しませたい」「喜んでもらいたい」というサービス精神ですね。」
本編はこちら↓
1.【ヒットの神様は19歳で単身渡米!!!】https://youtu.be/t3EiFBTTtRE
2.【すべては行き当たりばったり。】https://youtu.be/Yl2z3loac9k
3.【ユーミン、YMOの生みの親】https://youtu.be/sABYyAVWI3A
4.【ヒットの秘訣は、、、】https://youtu.be/qiB1lA8gfoU
テキスト版はコチラ→ http://talked.jp/145/