Speedy NEWS

Speedy Resorts: マニフェスト 〜2022年初夏の完成を目指して

スピーディ・リゾーツの建設予定地に日本語、英語、中国語でメッセージ看板を立てた。

これは、近隣の皆さまや期待してくれている友だちへのメッセージだ。

コロナがなければ、ここまで沖縄を知る機会はなかった。特にここ南部にある南城市 玉城 百名
(たまぐすく ひゃくな)は、素晴らしい自然の宝庫がある。

南城の特徴は、人気の恩納村や北谷、読谷などウェストサイドと反対側の太平洋側にある。
そのため、毎日美しい日の出を拝むことができる。
だから、女神アマミキヨが”日出る国”として ここから琉球を作ったのだ。

沖縄とハワイの緯度はほぼ同じくらい。
那覇空港からも30分と好立地にあるのに、あまり開発されてこなかった。那覇の繁華街にも30分でアクセスできる。

2022年の初夏の完成を目指して進めていきます。
http://spdy.jp/news/s7613/

———————–
Speedy Resorts
最高のエンターテイメントを知っている。

わたしは、世界の一流といわれる映画、テレビ、音楽、アートに30年以上かかわってきた。
その感覚、記憶のすべてを注ぎ、この惑星にたった一つしかない最高のクリエイティブ・ハウスを創る!

神さまが世界を最初に創ったと言われる”百名ビーチ”を眼下に、太平洋が見渡せるインフィニティプール。

自然の中にあるジャグジー、サウナ、ジム、ヨガで、地球と一体になれる。

Speedy Resortsは、あなたの人生で最高の幸せに満ちたエンタテインメントの場となるだろう。
福田淳